iKON出演のバラエティ番組『校則違反修学旅行』11月4日(土)より放送開始!日本人タレントとの初共演に注目!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

iKON
iKON(読み:アイコン)出演、韓国のテレビ放送局・JTBCで放送されるバラエティ番組、『校則違反修学旅行』の放送が11月4日(土)からスタートする。

彼らが出演する『校則違反修学旅行』は、「ヤンサ高校」(※YG代表プロデューサーであるヤン・ヒョンソクの愛称から)の生徒として、新しい経験をすることをコンセプトに、その名の通り修学旅行をモチーフにした、YG ENTERTAINMENTが制作を手がける青春バラエティ企画。これまでアーティスト活動のため修学旅行の経験がなく、一般的な学生生活対する憧れの大きかったiKONの7人が、韓国随一のリゾート地である韓国・済州島を舞台に4泊5日で繰り広げる旅行記となり、彼らが人生でやってみたかったことの一つを実現させることとなった。

そして、日本の「東京女子高校」生徒として出演する日本人若手女性芸能人たち、番組進行の教員役として出演する、コメディアンであるチョン・ヒョンドンやチョ・セホなど、日韓で今をときめく、個性的かつ魅力的な豪華芸能人たちも多数出演。

違う環境で生きてきた日韓の芸能人たちが、国境を超え各々のカルチャーや情緒を様々な形で体験、それらを通して見せるリアクションや感情が今回の番組の最も大きい見所であり、韓国や日本などのアジア諸国を始めとした全世界へのネットワーク、強い影響力を持つYGだからこそ実現可能な、見ている者を飽きさせない笑いの絶えない番組となっている。

iKON

iKON

これまで、一部の海外スターたちが参加したバラエティー番組は数多くあったものの、14人に渡る大所帯が出演するケースは韓国バラエティ番組市場初のこと。

YGは今後、『校則違反修学旅行』を皮切りに、日本以外のスターとのバラエティ番組制作も意欲的だという。
iKONが出演する『校則違反修学旅行』は11月4日から毎週土曜日の24時20分からJTBCで放送開始となる。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »