SISTAR、久しぶりの全員集合!解散後も変わらぬ友情は永遠に…

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

写真:ヒョリ、ダソム、ボラのInstagram

惜しまれつつ解散したガールズグループSISTAR(シスター)が再び集結した。

SISTAR(シスター)の元メンバーであるヒョリ、ダソム、ボラは、Instagramを通して、メンバーたちと一緒にいる写真を掲載した。

今回公開された写真の中では、ヒョリン、ボラ、ダソム、ソユが和気藹々アとした雰囲気で一緒にポーズを取っている。
彼女たちは、明るい笑顔でカメラを見つめている。またソユとヒョリンがキスをするようなキュートなポーズで写真を見る人の視線を集めた。

公開された写真を見たネットユーザーは、「SISTAR(シスター)、フォーエバー」、「SISTAR(シスター)のお姉さんたちに会いたい」などといった反応を示した。

2010年にデビューしたSISTAR(シスター)は、6月の活動を最後に公式にグループを解散、デビュー7年にしてメンバーはそれぞれの道を歩むこととなったが、グループ解散後もメンバーは親交を交わし、変わらない友情を見せている。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »