女優ソン・ソンミの夫がオフィスで殺害される!所属事務所「大きな衝撃と悲しみに…」

女優ソン・ソンミの夫が亡くなった。

21日、ソン・ソンミの所属事務所は、「マスコミに報道されている通り、今日午前、ソン・ソンミさんの夫が不慮の事故で亡くなりました。ソン・ソンミさんも事故後の連絡を受け、状況を認知し、大きな衝撃と悲しみに陥っている状況です」と明らかにした。

続いて所属事務所は、「該当事件について関連人物の警察調査が行われています。ソン・ソンミさんと家族は、不意に愛する家族を失った深い悲しみに陥っています。この世を去った故人と遺族の大きな悲しみと傷を配慮して、過度な憶測記事や刺激的な報道は、自制して下さるようお願いします」と伝えた。

ソン・ソンミの夫で美術監督のコ氏は、この日午前、瑞草洞(ソチョドン)のオフィスでチョ氏によって殺害されたと報じられている。

コ氏は、祖父の財産相続問題で家族と争っており、この過程で、家族の事情をよく知っているチョ氏の関与があったという。
チョ氏は、コ氏に必要な情報を渡し、見返りに数億ウォンの金品を受け取ることになっていたものの、コ氏が約束とは異なり、1千万ウォンしか渡さなかったため、不満を抱いて犯行に及んだとみられると警察は伝えた。

ソン・ソンミは、2006年に3歳年上の映画美術監督のコ氏と結婚した。
2人は、知人の紹介で出会い、1年の交際の末、ゴールイン、2015年4月には、結婚8年目にして第一子となる女の子が誕生していた。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »