チ・ヒョヌ×ソヒョン(少女時代)主演! 「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」 10月より日本初放送決定

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

韓国で5月より絶賛放送中のドラマ「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」が、10月よりDATVにて日本初放送となることが決定した。

「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」は、チ・ヒョヌ演じる下層階級出身のドルモクが、猛勉強して会計士・弁護士になったものの法の上に君臨する上流階級の悪事の後始末に嫌気がさし、上流階級を懲らしめるべく義賊として活躍。
法で解決できないことも解決していくという愉快、爽快、痛快なストーリーだ。

少女時代のソヒョンが地上波ドラマで初の主演!
刑事の父親が謎の死を遂げ、その真相を探るために強い正義感を持つ警察官に。
ドルモクとは幼なじみでそれぞれ成長し、追うものと追われるものという道を歩むことになる。

偶然と必然が重なりあい2人が徐々に惹かれあっていくところは必見。
家族を死に追いやった財閥の会長に復讐はできるのか!?

ストーリー展開にもドキドキのクライムラブストーリーが9月3日、2話先行放送となり、10月15日より日本初放送スタートとなる。

【恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~ 】日本初放送
2話先行放送 9/3(日) 午後3:00~5:30
放送日時 10/15スタート
毎週(日) 午後11:15~深夜1:45
2話連続放送
話数:全50話
出演者:チ・ヒョヌ、ソヒョン(少女時代)、キム・ジフン、イム・ジュウン

ドラマの見どころ
■主演は、「トロットの恋人」のチ・ヒョヌ、地上波初主演のソヒョン(少女時代)
高校生時代から現在までを熱演。
2人のラブラインにもご注目!

■秋の夜長にじっくり見たい全50話の大作
■下層階級出身の主人公が上流階級を懲らしめていく愉快&痛快ストーリー

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »