SUPER JUNIORドンへ、本日(14日)除隊!「ファンに感謝、今後良い姿をお見せしたい」

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

ドンヘ 除隊

写真:MBNstar youtube公式

グループSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のメンバー、ドンヘが21ヶ月の間に兵役義務を終え除隊した。

ドンへは、14日午前、ソウル地方警察庁で軍生活を終え、除隊した。

ドンへは、2015年10月15日に入隊し、忠清南道(チュンチョンナムド)論山(ノンサン)の陸軍訓練所に入所し、4週間の基礎軍事訓練を受けた後、警察学校で警察の教育を受けた。その後、1年9ヶ月間に義務警察として服務した。

除隊にあたり、ドンへは、「除隊前日、寝られなかった。緊張しすぎた」とした上で、「このように多くのファンの方たちが来てくれるとは思わなかった。早朝からここで待っていたのは知っている。とても感謝しており、今後良い姿をお見せしたい」と述べた。

また除隊後にしたいこととしてドンへは、「お母さんが作ってくれたご飯を食べたい」とコメントした。

ドンへの除隊現場を見守るべく、600人を超えるファンがソウル地方警察庁の正門を取り囲み、ドンへの除隊を待ち構えた。

12日のウニョクの除隊に続き、ドンへの除隊により、現在SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のメンバー中、兵役中のメンバーは3人となった。
8月18日には、シウォンがソウル地方警察庁広報団を除隊する予定となっている。

SUPER JUNIOR(スーパージュニア)は、ウニョク、ドンヘ、シウォンの除隊後、10月に新曲をリリースする予定だ。
同カムバックでは、軍服務中のリョウクとキュヒョン、飲酒運転による芸能活動自粛中のカンイン、ファンによるボイコット宣言騒動が巻き起こったソンミンは参加しないことが明らかになっている

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »