元S♯arp(シャープ)イ・ジヘ、一般人男性と今秋結婚!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

写真:イ・ジヘのSNS

歌手でタレントとしても活躍しているイ・ジヘが結婚することを明らかにした。

イ・ジヘは10日、自身のInstagramを通して、「一般人の彼氏と紅葉が始まるころに結婚する予定だ。ちゃんと準備して結婚して、一生懸命暮らします」と自身の結婚を発表した。

イ・ジヘは、「謙虚に生きたいのに、あえて結婚までお知らせしなければならないのか悩んだが、これまでの世間の皆様からの愛と関心で生きてきた人間として、お知らせすることも私のすべきことだと思っていた」と、結婚発表をすべきかどうか悩んだことを伝えた。

またイ・ジヘは、結婚相手の男性について、「普通の人で、報道に出たような会計士ではない。教会で出会ったのではなく、私が教会に通うため、宗教がないにも関わらず、一緒に行ってくれる心がフンナム(※心が優しいなどといった意味。フンナムについての解説は⇒「韓国語「훈남」の意味は?韓国オルチャン好きにはお馴染みの単語」を参照。)な人だ」と紹介した。

そして、「まだ両家の顔合わせもまだ。年齢があるので急いでしたい気持ちはありますが、紅葉が始まるころお嫁に行こうと思います」とし、「ちゃんと準備して、結婚して、一生懸命暮らします。ありがとうございます」とした。

これより前、韓国の一部メディアは、「イ・ジヘが会計士の交際相手と早ければ8月か10月頃に結婚式を挙げる」と報じていた。同マスコミは、2人は教会がきっかけで交際を開始、両家の顔合わせを終え現在、結婚の準備をしていると伝えた。

報道を受け、イ・ジヘの所属事務所の関係者は、「イ・ジヘが年上の一般人男性と結婚を前提に交際中だ。6ヶ月ほど交際を続けている」と明らかにした。

イ・ジヘは、1998年に男女混成グループS♯arp(シャープ)のメンバーの一員としてデビューした後、グループ解散後はソロ歌手として活動している。現在、様々なバラエティー番組で活躍している。

今年5月には、親友ペク・チヨンの出産についてSNSでコメントして注目を集めていた。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »