イ・シヨン、結婚報道を否定!結婚前提の交際だが、結婚のスケジュールはまだ…

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

女優イ・シヨンは、自身に巻き起こった結婚報道を否定した。

12日、韓国の一部メディアは、「女優のイ・シヨンが、今年の秋、9〜10月頃に結婚を予定している」と報道した。

これに対してイ・シヨンの所属事務所の関係者は、「結婚を前提に付き合っているのは、確かだが、具体的な結婚式のスケジュールが出てはいない。どこまで話が進んでいるかについては、プライベートのことなので、知るのは難しい」と報道を否定、「どうしても結婚前提の交際というのが知られているので、このような話がどんどん出てくるようだ」とコメントした。

イ・シヨンは昨年9月、飲食業に従事している年上の実業家と交際中であることを公式に認めた。
この男性は、ソウル・江南(カンナム)の有名な飲食店を運営しており、飲食外の文化全体に関心が高いことが知られている。
イ・シヨンは、この男性と約1年間交際を続けており、結婚を前提に真剣な交際をしているという。

イ・ジヨンは、最近、MBCドラマ「番人」で未婚の母で刑事の役を演じた。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »