JYJユチョンの婚約者ファン・ハナさんSNS更新でヨーロッパでウェディング写真撮影&結婚式は9月20日?憶測広がる

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

ファンハナInstagram

写真:ファン・ハナさんのInstagram

JYJ(ジェーワイジェー)のメンバー、ユチョンが、本格的に結婚の準備に突入したと報道され大きな注目が集まった。

10日、韓国の一部メディアは「ユチョンが、南陽(ナムヤン)乳業の創業主である故ホン・ドゥヨン会長の孫娘ファン・ハナさんと9月20日に結婚式を挙げることが最近確定し、これに伴う全体的な準備している。挙式に先立ち9月初めに、ウェディング写真を撮影するためにヨーロッパに向う」と報道した。

ユチョンは、当初9月10日に結婚式を挙げると報道されていた。現在、兵役中であるため、8月26日の除隊後、ソウルの某高級ホテルで結婚式を挙げる予定とされていた。
しかし、除隊後のスケジュールを考慮して、同月20日に結婚を延期したという。
ユチョンは、軍服務中の昨年、性的暴行事件に関連した警察の調査や裁判などで休暇を取っており、1週間ほど除隊が延期したとされる。

またファッション業界の関係者の話として、ユチョンは、ファン・ハナさんと共に1週間ほど、ギリシャでウェディング写真を撮影し、撮影の合間に旅行も楽しむ予定だと伝えられた。

報道を受け、所属事務所は、「ユチョンの結婚式の日取りなどに関しては、まだ確認できたことはない」とした上で、「ヨーロッパでのウェディング写真撮影についてもまだ確認されていない状況だ。ユチョンは、残りの期間、忠実に軍の代替社会服務に臨むことが優先だ」とコメントした。

ファンハナさんのInstagram

写真:ファン・ハナさんのInstagram

一方、JYJユチョンの婚約者であるファン・ハナさんは、今月4日、自身のInstagramに弟カップルが路上で抱き合いながらキスをしている写真とともに、「とっても可愛い弟カップル❣️ 甘い😍 1カ月我慢すれば、私も#旅行+ラプスタ🌸 旅行すごく行きたいㅋㅋㅋㅋㅋ とても長い間我慢したよ。本当に1カ月早く過ぎろ💖」とのコメント文を掲載していたことが、今回の報道と相まって再注目をあつめることとなった。

また、その後には、礼服用の韓服を着た写真も掲載、挙式準備が近づいているのではないかという憶測を呼び、一層ファン・ハナさんのInstagramに大きな注目が集まることとなった。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »