Brown Eyed Girlsガイン&チュ・ジフン、所属事務所が破局を認める

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

ガイン

写真:ガインのInstagram

破局報道が出ていたBrown Eyed Girlsガインとチュ・ジフンの所属事務所が、二人の破局を公式に認めた。

7日、双方の所属事務所は破局報道後に「本人に確認する」と伝えていたが、その後公式の立場をそれぞれ伝えた。

ガインの所属事務所であるMYSTICエンターテインメントは、「2人が破局したのは事実。その他の詳細については、プライベートなのでお答えすることは難しい点をご了承いただきたい」とコメントした。

また、チュ・ジフンの所属事務所であるキーイーストも「(2人が)別れたことに間違いない。具体的な時期は不明だ。チュ・ジフンが撮影をしていたため確認が遅れた」と伝えた。

2人は、2014年5月に交際を公式に認め、その後は芸能界の公認カップルとして仲の良さを見せてきた。

ガインのインスタ更新は6月12日が最後で、「心配しないでください ^^ 一人でもちゃんと耐えて乗り越えています グッドナイト♡」というコメントを残していた。

現在、チュ・ジフンは、映画「工作」の撮影中で、さらに今年は映画「神と共に」の公開を控えている。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »