2PMジュノ出演なるか?!JTBCの新ドラマ「ただ愛する仲」主人公オファーを検討中!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

2PM(トゥ―ピーエム)のメンバー、ジュノがJTBCの新しいドラマ「ただ愛する仲」への出演を前向きに検討中であることが報じられ、ファンの期待が高まっている。

JTBCは5日、「JTBCは、『ただ愛する仲』というドラマを準備中で、主人公イ・ガンドゥ役として2PM(トゥ―ピーエム)のジュノの出演を前向きに検討中だ」との公式の立場を明らかにした。

また一方の5日、ジュノの所属事務所であるJYPエンターテインメントも「ジュノが最近、『ただ愛する仲』への出演オファーを受けた。現時点ではまだ出演は確定してはいないが、前向きに検討中だ」とコメントした。

ドラマ「ただ愛する仲」は、両親の愛を独り占めし、何不自由なく育った人物が、突然の事故でこの世に1人残されてしまうことから描かれる物語。

同作の演出は、キム・ジンウォンプロデューサーが担当する定で、具体的な編成時期は現時点では未定とのこと。

ジュノは、2PM(トゥ―ピーエム)のメンバーとして活躍しながら、俳優としても活動の幅を広げている。
今年3月に放送を終了したKBS2ラマ「キム課長」では、ナム・グンミンと共演し、安定した演技力で好評を得た。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »