Nine Muses、4人組で19日にカムバック!「ソンアはDJ&音楽の勉強に集中…」

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

ガールズグループNine Muses(ナインミュージス)が再び4人組グループとなった。

今月1日、Nine Muses(ナインミュージス)の所属事務所は、Nine Muses(ナインミュージス)の公式SNSを通して、「長い検討の末、ユニットNINE MUSES A(ナインミュージズ・エイ)ではなく、Nine Muses(ナインミュージス)としてニューアルバムで活動することを決定した。今回の活動は、ソンアを除くキョンリ、ヘミ、ソジン、グムジョの4人組体制で行われる」と発表した。

ソンアは、所属事務所に対し、DJと音楽の勉強に集中したいとの意思を伝え、所属事務所は、十分に話し合った末、これをサポートすることを決めたという。

4人組で再編することとなったNine Muses(ナインミュージス)は、19日に新しいアルバムを発売する。

Nine Muses(ナインミュージス)は、「9人の音楽の女神」という意味を持つグループ。しかし、メンバーの脱退と加入などを経て、ソンア、キョンリ、ヘミ、ソジン、クムジョで活動していた。今回、ソンアが暫定的に活動中断を宣言し、4人組となった。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »