チャ・イェリョン、チュ・サンウクとの新婚旅行 ハワイでの幸せそうな写真を公開!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

写真:チャ・イェリンのInstagram

先日結婚したばかりの女優チャ・イェリョンが新婚旅行先のハワイでの近況を伝えた。

女優チャ・イェリョンは、6月13日、自身のInstagramを通して「楽しい。水遊びに行く前、楽しくてララ」というコメント文と共に写真を掲載した。

公開された写真は、新婚旅行先のハワイで楽しい時間を過ごしているチャ・イェリョンの姿が写っており、夫チュ・サンウクが撮ったと思われる。
ワンピースを着たチャ・イェリョンのスリムなスタイルと美脚、美しい美貌に視線が集まった。

写真:チャ・イェリンのInstagram

写真を見たネットユーザーは、「本当にキレイで可愛い」、「楽しい旅行を」などといった反応を示した。

チュ・サンウクとチャ・イェリョンは、ドラマ「華麗なる誘惑」で共演したことをきっかけに恋人関係に発展し、先月25日に結婚式を挙げた。
結婚式では、司会がチョ・ジェユンが行い、祝歌は歌手WAX(ワックス)、Bada(パダ)、Brown Eyed Girls(ブラウン・アイド・ガールズ)のジェアが歌った。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »