RAIN(ピ)&キム・テヒ、妊娠を発表!現在、妊娠15週目で胎教に専念

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

歌手RAIN(ピ)と女優キム・テヒが第一子妊娠を報告した。

23日、キム・テヒの所属事務所は、「1月19日、多くの方々の祝福の中で夫婦の縁を結んで、未来を設計し、幸せな新婚生活をしてきたRAIN(ピ)、キム・テヒ夫婦が、この世で何にも変えることができない新たな命が宿ったというニュースを伝えることになった」とキム・テヒの妊娠を発表した。

同所属事務所は、「現在キム・テヒは、妊娠15週目で、しばらく慎重に過ごさなければならないが、病院の診療などで外部から伝わるよりも多くの応援を送ってくださった皆さんに、まずお知らせするのが道理だと考えた思う」とし、「キム・テヒは、今後胎教に専念し家庭の妻として、母として一生懸命に準備をしていく予定だ。今一度、暖かい関心を送ってくださる皆さんに深く感謝申し上げます」と伝えた。

RAIN(ピ)とキム・テヒは、1月19日にソウル市鍾路(チョンノ)嘉会洞(カフェドン)の聖堂で結婚式を挙げ、1月31日に婚姻届を提出した。
RAIN(ピ)は、映画「オム・ボクドン」に出演、5年ぶりのスクリーン復帰が決定している。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »