チュ・サンウク&チャ・イェリョン、とっても幸せいっぱいな結婚式の様子を公開!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

チュ・サンウクとチャ・イェリョンカップルの結婚式の写真が公開された。

25日、チュ・サンウク、チャ・イェリョンがソウル広壮(クァンジャン)洞にあるシェラトン・グランド・ウォーカーヒルホテルで家族や親しい知人のみを招待し非公式で結婚式を挙げた。

非公開で行われた結婚式は家族や親しい知人の前で軽快で楽しい雰囲気の中で進められた。

多くのゲストから祝福を受けて行われた結婚式の写真には、二人の笑顔と幸せそうな雰囲気がそのまま溢れている。
タキシードを着たチュ・サンウクとはにかむように微笑むチャ・イェリョンのエレガントなドレス姿は、まるでドラマのワンシーンのようだ。

この日の結婚式は、チュ・サンウクと親しいチョ・ジェユンが司会を、祝歌はWAX(ワックス)、Brown Eyed Girls(ブラウン・アイド・ガールズ) ジェア、S.E.S.(エス・イー・エス)のBada(パダ)が担当した。
また、親しい芸能界の仲間であるイ・ミンジョン、チャン・グンソク、イ・ギョンギュ、ファン・シネ、Ara(アラ)などが参加した。

結婚式の前に行われた記者会見で、二人は「とても幸せで楽しいながらも、生まれて初めて感じた気分だ。とても震え、これまでのどの日よりも大事で、最も幸せな日だ。私たちの結婚を祝福して下さって感謝している。昨日、一睡もできなかった。幸せに暮らします」と結婚の感想を語った。

2015年に放送されたMBCドラマ「華麗なる誘惑」で共演し交際に発展した二人は、1年余りの交際を経て、ゴールインした。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »