チュ・サンウク&チャ・イェリョン、ロマンティックなウェディンググラビアが公開!

韓国雑誌「InStyle」6月号

俳優チュ・サンウクとチャ・イェリョンカップルのウェディング写真が公開されて話題となっている。

5月25日に結婚式を挙げるチュ・サンウクとチャ・イェリョンのウェディング写真が公開された。

今回公開されたウェディング写真は、ファッション雑誌「InStyle」6月号に掲載される。写真はハワイ・ラナイ島で撮影され、結婚を控えた二人のときめきや甘い雰囲気がそのまま伝わってくる。

韓国雑誌 InStyle(インスタイル) 2017年6月号[送料無料]

チュ・サンウクとチャ・イェリョンは、昨年放送されたMBCドラマ「華やかな誘惑」での共演をきっかけにドラマ放送終了後に、実際の恋人関係に発展し、同年3月には熱愛を公式に認め大きな話題となった。

チュ・サンウクは、インタビューで、「チャ・イェリョンの本当の魅力は、外観ではなく『愛嬌』だ。それは、他の人は知ることができない、自分の特権だと思う。また見た目のイメージは、『チャドニョ(冷たい都市の女)』だが、実際は正反対だ。料理も家事も、相当なレベルだ」とコメント。

続いて「今まで恋愛した500日のうちの少なくとも480日は、会っていた。避けられない撮影スケジュールがある場合を除いて毎日会った。よく会って喧嘩したりもして、欠点が多く見えて別れたりするが、僕たちはそれと共に、より深まった。これまでの1年半を5〜6年のように過ごしたように思う。350回程度に会ったときに、この女性と結婚するべきだと思った」と結婚を決意したきっかけを明らかにした。

またチェ・イェリョンは、「『華やかな誘惑』の初めての撮影がウェディングドレスとタキシードを着て、キスするシーンだった。それから1年半後に、私たちは本当に結婚をする。このようなことがまさに運命ではないか?と思う」と語った。

チュ・サンウクとチャ・イェリョンは、5月25日にソウルで家族や知人だけを招待して非公開で結婚式を挙げる予定だ。

instyle 6月号 チュ・サンウク、チャ・イェリョン表紙

雑誌「InStyle」6月号では、二人は表紙も飾っており、まさに幸せいっぱいな二人の記念すべき雑誌となりそうだ。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »