チュ・サンウク&チャ・イェリョン、幸せいっぱいのブライダルシャワーを公開!

写真:チャ・イェリョンのInstagram

結婚式を目前に控えたチュ・サンウクとチャ・イェリョンカップルのブライダルシャワーパーティーが行われた。

チャ・イェリョンは、今月17日、自身のInstagramを通して「こんなに美しく私のために準備してくれたお姉さん。心からありがとう、そしてありがとう。小さく素朴なパーティー。幸せな時間。感動は100倍」というコメント文を掲載した。

この日、チャ・イェリョンのブライダルシャワーパーティーが行われ、公開された写真の真ん中には、チュ・サンウクがチャ・イェリョンを優しく抱き寄せている姿が写っている。

チャ・イェリョンのブライダルシャワー・パーティーには、親友ファン・シネ、パク・チョンア、Brown Eyed Girls(ブラウン・アイド・ガールズ)ジェア、WAX(ワックス)などが参加したとのことで、チュ・サンウクとチャ・イェリョンの結婚を心から祝福しているのが伝わってくる。

チュ・サンウクとチャ・イェリョンは、MBCドラマ「華やかな誘惑」での共演をきかっけに親交を深め、恋人関係になった。
二人は、5月25日に結婚式を挙げる予定だ。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »