イ・ジヘ、親友ペク・チヨンの出産について語る「赤ちゃんが可愛かった…羨ましい」

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

写真:イ・ジヘのInstagram

歌手イ・ジヘが親友の歌手ペク・チヨンの出産のニュースを伝えた。

5月23日に韓国で放送されたKBSクールFMラジオ「パク・ミョンスのラジオ番組」に、DinDin(ディンディン)とイ・ジヘがゲストとして出演した。

番組でイ・ジヘは、22日に出産したばかりのペク・チヨンと会ってきたと語った。
イ・ジヘは「昨日、お祝いのパーティーをした。安産だったようだ。子供は、写真で見たけれどとても可愛かった」とコメントした。

これに対してDJのパク・ミョンスは、「お母さん、お父さんが人物が良いじゃないか。羨ましくはない?」と尋ねるとイ・ジヘは、「羨ましい。私も早く動かなければと思った」と答え、笑いを誘った。

ペク・チヨンは、2013年6月に俳優チョン・ソグォンと結婚、その年に妊娠したことが芸能ニュースで報じられるも、流産の悲しみを経験していた。
今年3月には大きくなたお腹の写真を公開して注目を集めていたペク・チヨンは、今月22日に待望の女の子を無事に出産した。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »