Apink、6月末のカムバック決定でタイトル曲に期待集まる!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

ガールズグループApink(エーピンク)が上半期にカムバックする。

今月19日、Apink(エーピンク)の関係者は、Apink(エーピンク)が6月末から遅くとも7月中に新しいアルバムを発表するとコメントした。

また、所属事務所の関係者も同日、「Apink(エーピンク)が6月末のカムバックを目標に、現在レコーディングを進めている。タイトル曲は、まだ未定だ」と明らかにした。

これより前、作曲チームのボミナンイは、SNSを通じて「Apink、SOON」というコメント文を残し、Apink(エーピンク)のカムバックを予告していた。

Apink(エーピンク)のカムバックは、3月に報道されたことがあったが、当時、Apink(エーピンク)の所属事務所は、まだプロジェクトは進行していないとカムバックを否定していた。最終的にカムバック時期を6月末に調整、今年上半期のカムバックが決まったようだ。

Apink(エーピンク)は、昨年9月に3枚目のフルアルバム「Pink Revolution」のタイトル曲「私がドキドキできるように」で人気を集めた。
約9ヶ月ぶりとなるミニアルバムでのカムバックにファンの期待が高まっている。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »