AOAチョアにSUPER JUNIORヒチョル紹介の会社代表との熱愛報道、所属事務所が公式の立場示す

ガールズグループAOA(エーオーエー)のメンバー、チョアに熱愛報道が巻き起こった。

17日、韓国の一部メディアは、「AOA(エーオーエー)のメンバー、チョアがナジン産業のイ・ソクジン代表と昨年から交際中だ」と報道した。
同メディアは、関係者の言葉として、「チョアとイ・ソクジン代表が慎重に交際を続けている。チョアが最も困難な時期に、この代表に会って人生のメンターとして多くの力になっている」と伝えた。

また、チョアとイ・ソクジン代表の二人を引き合わせたのは、人気グループSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のメンバー、ヒチョルと伝えられた。イ・ソクジン代表は、ゲームが好きなヒチョルを通じて芸能界の関係者たちと親交を深めることとなり、プライベートな席で、チョアの紹介を受けたとされた。

チョアの報道を受け、同日、チョアの所属事務所であるFNCエンターテイメントは、「本人に確認した結果、交際に関する記事で議論された方は、知人であるだけで、交際の事実はない」として、公式の立場を明らかにした。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »