SUPER JUNIORヒチョル、「知っているお兄さん」視聴率公約のため日本へ

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

写真:SUPER JUNIOR(スーパージュニア)、ヒチョルのInstagram

グループSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のメンバー、ヒチョルがJTBCバラエティー番組「知っているお兄さん」の視聴率公約を日本で実行した。

ヒチョルは、1日、自身のInstagramを通して、「『知っているお兄さん』の視聴率5%の公約をするため、日本に行きます。#知っているお兄さん#二度と公約はしない#割り込みもしない#ダンガプキム・ヨンチョル#キム・ヨンチョル愛している」というコメント文と共に写真を掲載した。

ヒチョルは、バラエティー番組「知っているお兄さん」で、「日本の女性と『にっこにっこにー』を叫ぶこと」を視聴率5%の公約に掲げていた。「にっこにっこにー」は、日本のアニメ「ラブライブ」に登場するキャラクター、ニコが自分を紹介するときに使うフレーズ。

多くの日本のファンもSNSを通して、キム・ヒチョルが「私は今、放送用に公約を履行しています。皆さん私とご一緒にお願いします〜」という日本語で書かれたボードを首にかけて道を歩いている姿などを公開した。

公約実行するメンバーたちの姿は、15日の「知っているお兄さん」で放送される予定で、早くも大きな注目を集めている。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »