イ・ソンギュン、結婚秘話を語る「実は授かり婚だったんだけど…」

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

写真:JTBC「一食ください」

俳優イ・ソンギュンが自身の結婚秘話について語った。

26日夜に韓国で放送されたJTBCの「一食ください」に、俳優イ・ソンギュンとキム・ヒウォンが出演して、ソウル恵化洞(ヘファドン)で一食を食した。

番組でイ・ソンギュンとイ・ギョンギュは、一男一女がいる4人家族の家庭で一食を共にした。

夕食を共にしながらの会話で、この家族は、「社内で初めて会った。5ヶ月恋愛をした後、子供が出来て結婚をすることになった」と夫婦の結婚に至るまでの馴れ初めを語った。

この話を聞いていたイ・ソンギュンは、「実は私もそうだった」と妻の女優チョン・ヘジンとの結婚について告白した。イ・ソンギュンは、「でも私たちは、7年間恋愛した後だった。家でも(孫を)強く望んでいた」と語った。

JTBCの「一食ください」は、毎週水曜日の午後10時50分から韓国で放送されている。
この日番組に出演したイ・ソンギュンとキム・ヒウォンは、26日に公開された韓国映画『王様の事件手帳』で共演した。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »