JYJユチョン、除隊後の今秋、一般女性と結婚することを公式発表!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!


JYJのユチョンが今秋結婚することが公式に発表された。

13日、韓国のマスコミはユチョンが牛乳やヨーグルト、チーズなどの乳製品の生産・販売大手企業である「南陽乳業」創業者であり名誉会長のホン・ドゥミョン氏の孫娘ファン・ハナさんと今秋結婚すると報じた。

これを受け、ユチョンの所属事務所であるC-JeSエンターテインメントは「確認中」との立場を示していたが、その後、公式プレスリリースを通じて、ユチョンの結婚を事実であると認めた。

C-JeSエンターテインメントは「パク・ユチョンが今秋、一般人女性と結婚を約束した」としながら、ユチョンの結婚を発表、二人は去秋、知人の紹介で知り合ったという。

また結婚については、「まだ具体的な結婚の計画をしていない状況下で(マスコミの)記事が出たため、それ以上の他の発言をすることは難しい」と説明、現在社会服務要員として服務中であるユチョンの立場と、相手が芸能界の人間ではなく一般人であることから配慮をお願いしたいと伝えた。

ユチョンは今年8月末に除隊となる予定だ。

あまりにも突然のユチョンの結婚発表に、訴訟問題などでユチョンに対する世間の逆風が吹いた中も見守り除隊を待ってきたファンの間には混乱が生じているようだ。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »