Bada(パダ)の結婚式でブーケを受けとったチャ・イェリョンとチュ・サンウク カップル、結婚を発表!


チュ・サンウクとチャ・イェリョンが結婚すると発表した。

チャ・イェリョンの所属事務所であるHBエンターテイメントは、29日、「チュ・サンウクとチャ・イェリョンが良い出会いの実を結んで結婚することになった」と公式発表した。

同所属事務所は、「2人は、ドラマ『華麗なる誘惑』で共演者として初めて会い、お互いを励まし、支えあいながら、愛を育んできた。お互いに対する信頼と愛を基に、生涯のパートナーとなり、一緒に過ごしていくことを約束して、ずいぶん前から静かに結婚の準備をしてきた」と説明した。

また、「5月中に結婚式を予定しているが、正確な日程、場所はまだ決まっていない」とし、「新しい出発を控えたチュ・サンウク、チャ・イェリョンの前途を祝福してくださることを望み、今後も多くの関心と応援をお願い致します」と伝えた。

チュ・サンウクとチャ・イェリョンは、昨年MBCドラマ「華麗なる誘惑」で出会い、放送終了後に恋人関係に発展した。同年3月にゴルフのラウンドを一緒にしたことが報じられると、二人は交際を公式に認め話題を集めた。
その後は、二人でSNSなどに旅行の写真を掲載するなどして、公開恋愛を楽しんでいた。

今年3月にも一度、二人の結婚報道が出たが、当時は「事実無根」と否定していた。しかし、チャ・イェリョンが、最近結婚したBada(パダ)の結婚式でブーケを受けとったことから、再び結婚が間近ではないかとの説が浮上した。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »