「また!?オ・ヘヨン~」ソ・ヒョンジン&チョン・ヘビン、1ヵ月の友情旅行から帰国

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

写真:チョン・ヘビンのInstagram

「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」で共演した女優ソ・ヒョンジンとチョン・ヘビンが友情旅行から帰国した。

ソ・ヒョンジンの所属事務所であるJUMPエンターテインメントの関係者は、16日、「ソ・ヒョンジンとチョン・ヘビンの二人が一緒に旅行出かけて、昨日帰国した」と発表した。

また一方のチョン・ヘビンの所属事務所であるNAMOO ACTORSも、「(二人が)1ヶ月間の旅行を楽しんできた」と明らかにした。

抜群のスタイルを誇るチョン・ヘビンのロングセラー大ヒットのダイエット本

ソ・ヒョンジンとチョン・ヘビンは15日、南米の旅を終えて一緒に帰国した。二人は、2月末から約27日間の旅を共にしていた。

過去、チョン・ヘビンは、tvNドラマ「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」の放送終了後のインタビューで、「ソ・ヒョンジン、チョン・ウヒと南米旅行を計画している」と明らかにしていた。

しかしチョン・ヘビンとソ・ヒョンジンはそれぞれのドラマや撮影等のスケジュールが合わず、旅行の時期の調整に時間がかかったようだ。尚、チョン・ウヒは、スケジュールの関係上、参加しなかったと推測されている。

ソ・ヒョンジンとチョン・ヘビンは昨年、「オ・ヘヨンシンドローム」を巻き起こしたtvNドラマ「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」で同名のキャラクター、オ・ヘヨウン役を演じた。このとき育んだ友情で旅行にまで出かけ、オ・ヘヨンファンを喜ばせている。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »