Apinkチョン・ウンジ、4月10日にソロカムバック決定!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

ガールズグループApink(エーピンク)のメンバー、チョン・ウンジがソロ歌手としてカムバックする。

チョン・ウンジの所属事務所は、3月31日午前、「チョン・ウンジが4月10日にカムバックすることで確定した。現在、新しいソロアルバム作業がほぼ完了した状態で後半の作業を進めている」と明らかにした。

これにより、チョン・ウンジは、約1年ぶりにソロでカムバックすることになる。
チョン・ウンジは、昨年4月18日に初のソロアルバムを発売、タイトル曲「空マワリ(Hopefully Sky)」で各種音楽チャートでロングヒットを記録するとともに、音楽番組で上位を席巻するなど人気を集めた。

「空マワリ(Hopefully Sky)」は、チョン・ウンジが作詞・作曲に参加し、イダンヨプチャギとコラボして制作を手掛け、Apink(エーピンク)のメンバーとしてではなく、ソロミュージシャンとしての実力を証明してみせた。

今回のチョン・ウンジがカムバックをする4月は、IU(アイユー)と少女時代テヨンなどそうそうたる女性ソロ歌手が新曲を発売する予定となっており、それぞれがどのような魅力ある舞台と歌声を響かせてくれるのか、期待が高まっている。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »