MR.MR、3rdシングル『GOOD TO BE BAD』発売記念イベント@タワーレコード渋谷店【取材レポ】

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

MR.MR19

中性的な顔立ちとワイルドな肉体を併せ持った“甘辛系”男子として、韓国のみならず日本でも注目を集めているK-POP男性グループ「MR.MR(ミスターミスター)」
MR.MRは「男の中の男」という意味があり、メンバー全員が180cm以上の身長とモデル並みのビジュアルを持ち、全員がボーカル担当という高い歌唱力とダンスが魅力のグループ。
デビューシングル『Just I Light』では、オリコンデイリーチャート1位 ウイークリーチャート5位を獲得し高スタートきったMR.MR。
12月1日(木)タワレコ―ド渋谷店B1F「CUTUP STUDIO」にて11月29日に発売した3rdシングル『GOOD TO BE BAD』の発売記念イベントが開催された。MR.MR7 MR.MR8MR.MR6ライブは新曲『GOOD TO BE BAD』他アンコール含め全5曲迫力あふれるパフォーマンスを披露し会場の熱気とで一体感を感じた。

『GOOD TO BE BAD』の歌詞の中で小悪魔と出てくるということで、小悪魔とはどんな感じかそれぞれに答えるが、ジェミン「僕はいないと思いますよ」と言うと会場からは「いるいる~」の声が。
ジェミン「僕はまだ見たことないですよ~」
テイ「僕は・・・チャンジェの髪型が・・」と髪型の話になり、ちょっと直しておいで・・と言われ直しにいくチャンジェ。MR.MR2 MR.MR1 MR.MR3 MR.MR12

mrmr-1ライブの後は、フォトセッションと囲み会見が行われた。

MR.MR17mrmr-4Q.ライブの感想は?
チャンジェ「オリコンデイリーランキング1位とりましたが、今回は1位とってここに来て前回より気分が軽かったです。ファンの皆さんが僕たちの力になってくれたので、1位とれたんだと思います。本当に幸せです。」

テイ「僕ら1位とって悲しかったんです。ファンの皆さんが、毎日来てくれる人もいたんですが、僕らより疲れているんじゃないかと思いました。ごめんなさい。
でも1位とって、気持ちが軽くなりました。僕らの力もあるんですけど、ファンの皆さんの力があったからだと思います。」MR.MR23MR.MR24Qジェミンさんのお誕生日に1位になった感想は?
ジェミン「11月29日に発売されるんだと聞いて、僕の誕生日に大イベントをする事が初めてだから、もっとその時は緊張しましたが、誕生日のプレゼントでファンの皆さんから、1位を貰って幸せでした。」
ーオリコン1位のお祝いは何かもらいましたか?
ジェミン「リリースイベントもらいました(笑)」

Q.チャンジェさんのお誕生日のお祝いは?
チャンジェ「まだですね ファンの方たちからは沢山貰いましたが、僕たちの中ではまだですね。」
「たぶんリリースイベント終わったら・・」とドヨンが言うと、チャンジェは「忘れちゃう」と全員爆笑。MR.MR13 MR.MR4Q.今年3作リリースして活動してきて今年1年振り返って一番思い出 印象に残ったことは?
サンヒョン「3rdシングルでオリコンデイリー1位になったことです。一番嬉しかったです。」
テイ「リリースイベントのあとファンの皆さんと写真撮るのですが、ポーズが3種類しかないのに、みんな来てくれて、嬉しい気持ちでやってくれるのが、一番嬉しいです。」
チャンジェ「何も言わずやってくれて優しいね ファンの皆さんは。」
サンヒョン「日本に来てオリコンで1位とるのは難しいと聞いていて、それが今年2回とれて嬉しかったです。」MR.MR5 MR.MR21

mrmr-2Q.オリコン1位とって次のステップはどんなステップにしたいですか?
チャンジェ「韓国でやったスタイルと違ったスタイルでやってきましたが、ほとんど曲をもらっていましたが、できれば、今回テイくんが作詞と作曲したように、作曲とか作詞をもっと参加してMR.MRという色がでるように、作れたらいいと思います」
テイ「僕たちが作った歌をやりたいです」MR.MR15 MR.MR14

mrmr-3 MR.MR16 MR.MR9MR.MR10 MR.MR25年末まで多忙のMR.MR更なるステップが期待される。
会見後はファンの人たちと撮影会が行われた。MR.MR20MR.MR11

MR.MR18

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »