THE STAR(ザ・スター)2016年11月号掲載 INFINITEグラビア

INFINITE(インフィニット)が韓国のペーパーマガジン「THE STAR(ザ・スター)」11月号で表紙とともにグラビアを飾る。

star_1

star_3

star_2
韓国ペーパーTHE STAR(ザ・スター)2016年11月号 INFINITE表紙! [送料無料]

9月に、6集ミニアルバム「INFINITE ONLY」をリリースしたINFINITE(インフィニット)。同作のタイトル曲「台風」は1位を飾った。

「THE STAR(ザ・スター)」11月号では、メンバー全員で表紙を飾るとともに、特集グラビアではインタビューにも応じている。

インタビューでソンギュは「アイドルとしてはもう幼くていない年だ。今までよりももっと一生懸命しなくちゃいけない。10年後にもINFINITE(インフィニット)として舞台に立ちたい」とコメント。

また、ソンヨルは「以前はたくさんの諍いもあったが今では家族だ。目つきを見るだけで、お互いの気持ちを知ることができる。僕達の関係は堅固だ」と語った。

一方のソンジョンは最近ダイエットで話題になったが、そのことについて、「ダイエットをする時本当の大変だったけれど、良い姿をお見せしたくてグッと我慢した。そのためか、最近は「妖精ドル(※妖精とアイドルをかけた言葉)」と呼ばれている」と笑った。

the-star

INFINITE(インフィニット)のグラビアはTHE STAR(ザ・スター)2016年11月号に掲載される。

    この記事もよく読まれています!

    ページ上部へ戻る
    Translate »