歌手ジョン・パク、今月中旬に2年ぶりにカムバック!!MVティーザー映像を公開し期待感高まる

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

ジョン・パク
歌手ジョン・パク今月中旬、2年ぶりにカムバックする。

ジョン・パクは、3日、自身のSNSを通して約20秒ほどの短い映像を掲載してカムバックを予告した。

ミュージックビデオのティーザー映像では、ジョン・パク自らが出演し、新曲を歌い、ファンの期待感を高めた。

ジョン・パクは、2012年2月ミニアルバム「Knock」発売し、2013年には1stフルアルバム「INNER CHILD」を発表した。1stフルアルバム「INNER CHILD」でジョン・パクは、収録曲5曲の作詞・作曲を手がけ、シンガーソングライターとしての地位を確立した。

ジョン・パクの写真

ジョン・パクは、2010年Mnet「スーパースターK2」に出演して準優勝を果たすとともに、同年FOXアメリカンアイドルシーズン9でトップ20まで進出した経験を持つ。音楽だけでなくバラエティ番組にも出演し人気を博している。ジョン・パクは、7月中旬頃、2年ぶりにカムバックと共に本格的な活動に突入する予定だ。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »