少女時代ユナ、グラビア撮影のようなさわやかで春の女神な日常を公開!

少女時代ユナ 少女時代ユナ2

写真:少女時代のメンバー、ユナのInstagram

少女時代のメンバー、ユナがさわやかな笑顔で近況を伝えた。

最近、ユナは自身のInstagramを通して、日常の姿を公開した。公開された写真には、晴れた日にトレンチコートを着て街を歩くユナの姿は、まるで写真集の撮影しているようだ。日常生活でも、まだ清純な美貌を醸し出しおり、カメラを意識していないような自然体の姿に注目が集まった。

写真を見たネットユーザーは、「女神と呼びます!」、「お姉さん、寝る前にドキドキ」、「かわいい」、「お姉さん、会いたいです」などといった様々な反応を示した。

ユナは、今月1日、中国進出作である湖南TVドラマ「武神・趙子龍」の放送終了思いを伝えていた。
ドラマ「武神・趙子龍」は、中国の小説「三国志演義」に登場する英雄、趙子龍の話を描いた時代劇。ドラマ放送中かれあ話題を集め、同時間帯視聴率1位になった。今回のドラマを通じてユナは、中国で少女時代というガールズグループの活動ではなく、女優として人気が急上昇した。

▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »