SBSでチュウォン主演のドラマ版「猟奇的な彼女」の編成が決まる!本格的な制作へ

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

チュウォン俳優チュウォンが主演するドラマ「猟奇的な彼女」がSBSでの編成を決め、本格的な制作に入っていくことになった。

ドラマ版「猟奇的な彼女」には俳優チュ・ウォンが男性主人公として出演確定、さらにドラマ版「猟奇的な彼女」の女性主人公は公開オーディションを通じて選ばれ、一般人でも参加出来ると伝えられ、大きな関心を集めている。

ドラマ版「猟奇的な彼女」は、同名の小説や映画を原作とする作品。チュウォンが演じる男性主人公は、原作とは全く異なるキャラクターでプライドが高く神経質なキャラクターになる予定とのこと。また、女性主人公である「彼女」は、王室の厄介者で、清純な容貌とは裏腹に王室の形式だけの儀礼や見栄などに構わず蹴りを入れるキャラクターだ。

SBSドラマ「ヨンパリ」でタッグを組んだオ・ジンソクPDと俳優チュウォンが再びドラマをともにするということもあって、より一層厚い信頼感を感じさせている。ドラマで再誕生する「猟奇的な彼女」は、時代劇版へと様変わり。7月に撮影を開始し来年上半期に韓国で放送される予定だ。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »