Apinkチョン・ウンジ、キム・ナムジュのガールズグループにはありえない恥ずかしい癖を暴露!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

「ハッピートゥゲザー3」Apinkチョン・ウンジ&キム・ナムジュ

写真:KBS「ハッピートゥゲザー3」

ガールズグループApink(エーピンク)のメンバー、チョン・ウンジとキム・ナムジュがお互いの恥ずかしい習慣を暴露しあった。

5日に韓国で放送されるKBSの人気トーク番組「ハッピートゥゲザー3」に、最近大人気を集めている俳優イ・ジェフン、キム・ソンギュン、ムン・ヒギョン、Apink(エーピンク)チョン・ウンジとキム・ナムジュが出演し、トークを繰り広げる。

番組でチョン・ウンジとキム・ナムジュは、お互いの恥ずかしいことを暴露しあい、視聴者の笑いを誘うことになりそうだ。
キム・ナムジュは、「Apink(エーピンク)のメンバーの中で、チョン・ウンジが一番可愛くなった」と暴露戦をしかけた。そして「(チョン・ウンジが)デビュー前、最も素朴だった。歯茎が見える笑顔、そして時代遅れのファッションが思い出される」と田舎くさいチョン・ウンジの過去のファッションテロリスト級コーディネートを暴露し、出演者を爆笑させた。

チョン・ウンジも負けじと、キム・ナムジュの秘密を暴露して反論した。 「ナムジュが鼻を頻繁にほじる」と明かした。しかし、その一方で「自分も知らないうちに鼻をほじって、驚いて手を隠したりする」とキュートなガールズグループのイメージとは全く異なるビックリな習慣を打ち明けた。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »