「名簿公開」愛妻家チャ・テヒョン、妻のためにベットシーンはNG!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

「名簿公開」チャ・テヒョン

写真:ケーブルチャンネルtvN「名簿公開2016」

「名簿公開」で俳優チャ・テヒョンが愛妻家の芸能人として注目を集めた。

18日に韓国で放送されたケーブルチャンネルtvNの芸能情報番組「名簿公開2016」で、「愛妻家スターの片思いビハインド」リストが公開された。

数多くの美女スターから理想の男性といわれている俳優チャ・テヒョンは、この日の名簿公開2位にランクインした。

チャ・テヒョンとチャ・テヒョンの妻は、高校2年生当時の恋人関係に発展し、大人になった後数え切れないほど別れを経験したが、その度に復縁しゴールインした。ドラマの撮影中に別れを告げられた際には、チャ・テヒョンは撮影を中断して、妻を呼び戻すために済州(チェジュ)島に向かったエピソードは有名だ。

初恋の相手と結婚し、今の妻のほかに他の女性と交際したことがないチャ・テヒョンは、「ベッドシーンは撮らない」と妻を配慮したり、所属事務所にしばらく休みが欲しいと言い、育児を手助けするなど優しい夫の姿を見せている。

チャ・テヒョンとチャ・テヒョンの妻は、交際期間13年を経てゴールインし、結婚10年目を迎えた。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »