兄妹デュオ楽童ミュージシャン、アルバム「楽童思春期」ついに5月4日カムバック!

PR 夏のメイク崩れをなんとかするにはコレ

楽童ミュージシャン

兄妹デュオ楽童ミュージシャンがついに5月4日にカムバックする。

25日、楽童ミュージシャンの所属事務所YGエンターテイメントは、自社のブログを通して楽童ミュージシャンのカムバックを発表した。楽童ミュージシャンは、2014年10月10日「時間と落葉」から1年7ヶ月ぶりにカムバックする。

公開されたレトロな雰囲気のティーザーポスターには、楽童ミュージシャンの少年少女の感性ににじみ出るている。最初のティーザーポスターでは、制服を着ているイ・スヒョク、イ・スヒョンの姿が写っている。淡い笑みを浮かべているイ・スヒョンとかすかな表情を浮かべているイ・スヒョクの姿は切ないを醸し出している。2枚目のティーザーポスターでは、イ・スヒョク、イ・スヒョンの2人が床に並んでうつ伏せ寝転がっており、まるで夏休みに田舎祖母の家を訪問した兄妹の姿を連想させる。

楽童ミュージシャン2

ポスターには、「楽童思春期」という名前の新しいアルバムのタイトルと「5月4日」とカムバックの日付が明示されており、期待感を高めている。

楽童ミュージシャンの新曲は、5月4日にアルバムは、5月9日に韓国で発売される予定だ。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »