コヨーテのシンジ、番組収録中に負傷!心配するファンの為に怪我の様子をSNSで公開!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

コヨーテのシンジ2

写真:コヨーテ、シンジのInstagram

コヨーテのシンジが自身の怪我の様子を伝えた。

27日、シンジは自身のInstagramを通して、怪我をした場所などを写した写真を公開した。

コヨーテのシンジ

シンジは、「多くの方々の心配をおかけしまして申し訳ないです。どのような状態なのか気になると思いますが、リーダーと長い協議の上、少し刺激的かもしれませんが、現在の状態をお伝えすることに決定しました」とし、「顔写真も公開しようかと悩みましたが、怪我を負った姿に気が動転する皆さんと女性として顔の様子だけは隠したい、その気持ちを十分に理解してくださると信じて」と書き込んだ。

そして「治療を受けているので心配しないでください。天気が良くなって野外活動が出かけると思いますが、事故に注意し健康な春を過ごされることをお祈りします」と呼びかけた。

公開された写真の中には、シンジの腕と脚などに擦り傷を負った姿が写っており、特に真っ青なった傷が痛々しさを感じさせている。

写真を見たファンは、「お姉さん、早く治りますように!!」、「とても深刻みたい。早く良くなりますように」、「本当に痛そう・・・」、「絶対安静にしてください。ファイト!」などシンジを応援した。

シンジは、「食客男女」の番組撮影中に転倒し、顔や体に擦り傷、手にはギブスする怪我を負った。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »