2PMチャンソン待望の映画主演作に、ニックン(2PM)ら豪華カメオ出演者集結!?

ダイナマイト・ファミリー
2PMのチャンソン待望の初主演作『ダイナマイト・ファミリー』が2016年1月9日(土)よりシネマート新宿、シネマート心斎橋ほかにて全国順次公開される。両親失踪事件をめぐり、個性豊かな破天荒の5兄弟が巻き起こす、かつてない笑いと感動がつまった、予想不可能の極上の痛快☆サスペンス映画だ。

個性溢れる5兄弟の長男に『シークレット・ガーデン』のユン・サンヒョン、次男に『房子伝』のソン・セビョク、長女に日本を拠点に活動する女優イ・アイ、そしてK-POPグループ2PMのチャンソンが警察志願生の義理堅い3男役を演じ、本作では待望の初主演を飾っている。

一番しっかりした末っ子には、子役のキム・ジミンが抜擢された。他、個性派俳優イ・グァンスが警官役としても出演している。

独特なキャラクターと異色なジャンルで新鮮な笑いを届ける本作のもう一つの見どころは、豪華カメオ出演者だという。映画のエピローグに登場する超スペシャルなカメオ出演者たちは、それぞれが演じるキャラクターと高いシンクロ率を誇り、エンドクレジットが流れる間にも大きな笑いをもたらすだろう。そのカメオ出演者というのが、“キム・コッドゥレ”のキャラクターで知られる女性お笑いタレントのアン・ヨンミや、韓ドラの名脇役キム・グァンギュ、そして、2PMのニックンまでも参加しているとのこと。最初から最後まで一瞬たりとも見逃せない!!

監督:チョン・ヒョンジュン  
出演:チャンソン (2PM)、ユン・サンヒョン、ソン・セビョク、イ・アイ、キム・ジミン、イ・グァンス
2014年/韓国/102分/カラー/シネスコ/原題:덕수리 5형제/英題:『Dynamite Family』
Ⓒ2014 Cicada I Remember All Rights Reserved.  
提供:Entertainment Semi/
配給:クロックワークス

1月9日(土)シネマート新宿、シネマート心斎橋ほか全国順次ロードショー

関連記事