そっくりすぎるS.E.Sシューの双子姉妹ラヒ、ラユル、あなたは見分けられる?!

ラヒ、ラユル
今月4日、元S.E.S(エス・イー・エス)のシューが自身のSNSに娘のラヒとラユルの写真を公開した。

公開された写真にはフライパンで焼かれるチヂミを食い入るようにみつめるラヒとラユルの姿が正面から写っている。
色違いのカットソーと柄違いのワンピースを着たラヒとラユルは、油除けのガラスの板に指をかけ、フライパンを覗き込んでいる。2人の目線の先ではチヂミが焼かれている。
夢中になるあまり手のひらがガラスにギューっと押さえつけられ白くなっているところがまた可愛らしい。

ラヒ、ラユルの2人ともおかっぱ頭で、服に名前の書かれたシールが貼ってあるのを見なければどっちがどっちなのか分からないほど瓜二つだ。

5日放送の「オー!マイベイビー」ではシューと共にS.E.S(エス・イー・エス)のメンバーとして活動したパダとユジンがラヒ、ラユルの元を訪れる様子が描かれた。

パダは「ラヒとラユルを見るたびにある日は2人ともぶっくりしていて、またある日は2人ともほっそりしている。双子じゃないと言わせないほどコンディションまで同じで区別するのは簡単じゃない」と見分けが難しいと証言。

しかし、ユジンが「こっちがラヒでこっちがラユル!でしょ?」と見事に2人を見分けた。そして難色を示していたパダも遂には見事2人を見分けることができた。ユジンは「パダ姉さんの2人の見分け方がわかった!」と鋭い観察力も発揮し注目を集めた。

10代の頃から共に過ごしてきた3人とあって、パダ、ユジンにとってラヒとラユルは姪っ子同然のように可愛いと感じているようだ。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »