KangNamの女装が再び話題に!あなたの見るKangNamの女子力は何%?!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

KangNamの女装

写真: M.I.B(エムアイビー)メンバー、KangNamのInstagram

MBCのバラエティ番組「私は一人で暮らす」に出演中のグループM.I.B(エムアイビー)のメンバー、KangNam(カンナム)が過去に女装した写真で再び話題を集めている。

KangNam(カンナム)は、今年9月の秋夕連休(※韓国の旧盆)に放送された秋夕特集番組「全国アイドルのど自慢」でGOT7のジャクソンとともに女装して歌を披露し大きな話題になった。

当時、KangNam(カンナム)は自身のInstagramに写真と共に「『全国アイドルのど自慢』たくさん見てください~あらあらあの子きれいでしょ見て」というメッセージを残していた。

写真の中のKangNam(カンナム)は、ブロンドの短い髪をしてちょっぴり恥ずかし気な感じで足をくねらせ、右手で左腕を掴んでいる。

また、一緒に女装したGOT7のジャクソンも当時、Instagramに二人の写真を載せ、関心を集めた。

ジャクソンインスタ

写真:ジャクソンのInstagram

カンナム女装

カンナム女装2

改めて最近写真を見たネットユーザーは、「『私は一人で暮らす』のKangNam(カンナム)は本当に毎回かわいい」、「KangNam(カンナム)の女装はよく似合ってる」、「本当に女性らしくみえる」などといった反応を見せた。

今月11日に韓国で放送された「私は一人で暮らす」では、 KangNam(カンナム)が母のためにパーティーを開く姿が放送された。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »