「風船ガム」、チョン・リョウォンの大学卒業写真を公開!

「風船ガム」
ケーブルチャネルtvNの新しい月火ドラマ「風船ガム」に出演中であるチョン・リョウォンの卒業写真が公開された。

これは、ドラマの中で小道具として使用するために撮影したキム・ヘンア(チョン・リョウォン)の大学卒業写真が公開されたもの。卒業ガウンと帽子を着けたチョン・リョウォンは、花束と卒業証書を持って笑顔でカメラを見つめて、帽子を空に飛ばすなど卒業を迎えた嬉しい気持ちを表現している。
何よりもチョン・リョウォンは、卒業ガウンファッションでも美しいビジュアルで注目を集めている。チョン・リョウォンの透き通る様な美しい肌や整った目鼻立ち、ロングヘアの清純な女子大生の姿に男性はもちろん、女性の心までひきつけた。

撮影当時、チョン・リョウォンが卒業ガウンと帽子を着けて現れると、周りのスタッフから「本当に大学生みたい」、「きれい」などといった感嘆の声が漏れ、にぎやかな撮影現場の雰囲気を作ったというビハインドストーリーだ。

その後チョン・リョウォンは、自然な演技で撮影を終えた。チョン・リョウォンは、たくましいキム・ヘンア役に完璧になりきって、細かな表情や動きを表現し確かな演技力を見せつけた。

製作陣側は、「チョン・リョウォンは、撮影序盤から現在まで、常に台本を持って通っており、台本とキャラクターの分析に没頭している」とし、「チョン・リョウォンの几帳面ながら細心の準備のためにキャラクターと一つになる演技が出てきてている」と伝えた。

チョン・リョウォンは、映画「風船ガム」で早くに親を亡くしたが、気丈に生きていく入社8年目のラジオプロデューサー、キム・ヘンア役を演じ、愛らしい魅力を見せている。 ケーブルチャネルtvN新しい月火ドラマ「風船ガム」13話は、7日夜11時から韓国で放送される。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »