ミスコリア出身レイ・ヤン、コロンビアのイベントに登場

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

レイ・ヤンの写真

写真:レイ・ヤンInstagram

ミスコリア出身でパーソナルトレーナー件モデルのレイ・ヤンが6日午前、明洞のロッテホテル内サファイヤホールで開かれたアウトドアブランドColumbia(コロンビア)のイベントに登場した。

レイ・ヤンはデニムのショートパンツから伸びる長い美脚を大胆に披露し取材陣の目を引いた。さらに、白のカットソーは大胆にメッシュ素材が使われており、肩やお腹周りがシースルーになっていて、日ごろ鍛えている肉体美も疲労した。黒の見せブラを付けセクシーさをアピール。さらに世の女性が憧れるきゅっと引き締まったウエストもメッシュのすきまから確認できる。フォトタイムではカーキ色のジャケットを手に掛けさわやかにポーズを撮った。
レイ・ヤンはイベントで着用した衣服について、「ちょっとセクシー過ぎるかな」とおどけてみせた。
イベントには他にも俳優のユン・バクや女優のコン・ヒョンジュ、チェ・ソンヒョン、お笑いのキム・ヨンチョルらも出席。コン・ヒョンジュは黒のパンツに紺のジャケット、茶色の鞄を肩からかけ、秋冬スタイルを披露した。さらにユン・バクも紺色のジャケットにデニムパンツ、カーキ色のバックパックに白とグレーのボーダーシャツを爽やかに着こなした。

今年下半期に世界的に行われるグローバルブランドキャンペーンである「TESTED TOUGH(テイスティッド タフ)」は母国アメリカよりも早く韓国でお披露目された。Colombia(コロンビア)はこの「TESTED TOUGH(テスティッド タフ)」のキャンペーンを通し、全世界にブランどの哲学や正統性を広める計画をしている。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »