クォン・サンウ、妻ソン・テヨンとラブラブな結婚生活を自慢?!

「ハッピートゥゲザー3」クォン・サンウ&ソン・ドンイル&パク・ウニョン&Lady Janeの写真

写真:KBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」

「ハッピートゥゲザー3」でクォン・サンウとソン・テヨン夫婦のラブラブな結婚生活の様子が公開される。

24日放送のKBSの人気トークバラエティ番組「ハッピートゥゲザー3」では、スペシャルナイト売店「最強コンビ」特集が放送される。番組には、クォン・サンウ、ソン・ドンイル、パク・ウニョン、Lady Jane(レディジェーン)が出演、トークを展開した。

番組でクォン・サンウは、妻ソン・テヨンとのラブラブな結婚生活の話を披露した。クォン・サンウは、「どこに行っても『あの女性、良いんじゃない?』と思うのは、僕の妻だ。毎回、ときめく」と妻自慢をし、羨望の眼差しを浴びた。クォン・サンウの発言に、ソン・ドンイルは、「私たち夫婦は、ほぼ19禁だ。会うと、一旦抱く」と言い、笑いを誘った。

番組でクォン・サンウは、「男前」のイメージと正反対な意外の姿で注目を集めた。 「赤ちゃんを見るのに数日徹夜し、倒れたことがある」と明らかにし、また「おむつがよく乾いた時、快感がある」と語り、パパとして子育てを楽しんでいるイクメンな様子を見せた。

そんなクォン・サンウに、ソン・ドンイルは、「サンウがとても家庭的だったが、映画を撮影しながら少しずつ家に嘘をつき始めた」と爆弾発言をし、慌てさせた。

「ハッピートゥゲザー3」スペシャルナイト売店「最強コンビ」特集は、24日午後11時10分から韓国で放送された。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »