少女時代スヨン、くすみ一つない美肌を見せるセルフショットを公開!

少女時代スヨンの写真

写真:少女時代のメンバー、スヨンのInstagram

ガールズグループ少女時代がいよいよカムバックを目前に控える中、メンバーのスヨンがセルフショットで近況を公開した。

先月30日、スヨンは自身のInstagramのアカウントに、「少女時代、カップケーキ」という言葉と共に写真1枚を掲載した。

公開された写真の中のスヨンは、SUM内にあるコーヒーショップと思われるカップケーキが陳列されたスタンドの前に立ってピースサインを取っている。スヨンはくすみ一つない肌にはっきりした目鼻立ちで視線を集めた。

少女時代は、7日午後10時に各種オンライン音楽サイトを通じて先行シングル「PARTY」を公開し、約1年6ヶ月ぶりに本格的な活動に乗り出す。少女時代は、先行シングル「PARTY」に続き「Lion Heart」、「You Think」をダブルタイトルにしたアルバムを順次発表する。少女時代の「PARTY」は、夏とぴったりなダンス曲で、タイ・サムイ島でミュージックビデオを撮影。これまでとはまた違う、どんな姿とパフォーマンスを見せてくれるのかに期待が高まっている。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »