超新星グァンス インタビュー!「性格が明るくなったと言われます」開幕間近!ミュージカル「RUN TO YOU ~Street Life~ 」

2015年6月26日(金)~7月5日(金)(全13回)Zeppブルーシアター六本木にてミュージカル『RUN TO YOU~Street Life~』が上演。キャストには、 2012年大阪公演、2014年東京公演に引き続き、超新星のグァンス、ゴニルが出演。また、 U-KISSのスヒョン、ジュン、Block Bのジェヒョ、ユグォン、Apeaceのホン・ソンホ、チョン・ヨンウクを迎え豪華な顔ぶれとなっており、より一層パワーアップしたミュージカル『RUN TO YOU ~StreetLife~』に期待が集まっている。

今回3度目の出演となる超新星のグァンスさんにインタビューさせていただきました!

超新星グァンス

Q.今回で3度目となるこのミュージカルに出演が決まった感想と、自分なりにどのような姿を見せたいと考えていますか?意気込みをお願いします。
まずは、すごくうれしいです。毎回こうやって呼んでもらえるというのは、すごく自分にとって光栄なことだと思っています。今回は特に新しいキャストも多くなったので、今まではゴニルと僕だけでジェミン役をやっていましたが、違うメンバーがジェミンを演じるし、スチャンとジョンフンの役もたくさんのメンバーが演じることになって、それぞれの魅力が見えるのがすごく楽しみです。今、主に3チームの組み合わせがあるんですが、その中で一番輝くようにがんばりたいです。
※正確には4チームで、グァンス(超新星)&ユグォン(Block B)&チョン・ヨンウク(Apeace)の公演は7/2(木)18:30の1回のみ。

Q.今回、超新星メンバーから何か言われましたか?
メンバーからは、最初にこの作品のジェミン役を演じてから、仕事でもプライベートでもすごく性格が明るくなったと言われています。僕とゴニルも3回目の「RUN TO YOU」ですが、超新星にはひとつのミュージカルの作品に何度も出演したことのあるメンバーが多いので、「パワーアップした姿を見せてね」と応援してくれていますし、「観に行きたいな」と言ってくれています。

Q.今回参加する(超新星ゴニルさん以外)U-KISSのスヒョンさん、ジュンさん、Block Bのジェヒョさん、ユグォンさん、Apeaceのソンホさん、ヨンウクさんの中で、気になる方はいますか?理由もお願いします
2人いるんですけど…、あ、3人! キャストのみんなとはすごく仲良くなって大好きなんですが、その中でもU-KISSのジュンくんを見ていると、初めて僕が大阪でこの公演をしたときの稽古場での僕の姿を見ているような気になります。公演が終わるまでにジュンくんがどこまで成長していくか、それがいちばん気になるところです。
そして、Block Bのユグォンくんはすごくうまくて、スチャン役にぴったりだと思います。僕とは1回しか公演がないので、一緒に練習できる機会は多くはないのですが、一回一回合わせるときにすごく思ったのが、すごくセンスがいい後輩だなということです。これからもすごく楽しみです。
最後にApeaceのソンホくんは、すごくおもしろくてお茶目なところがあるので、今回は共演できないんですが、ゴニルがジェミン役を演じる公演を必ず観に行って、舞台の上でのそのお茶目な姿を思いっきり楽しみたいです。

Q.ここは見てほしいというシーンはありますか?
『I wanna』という曲のシーンは、ジェミンが病気のお母さんのためにも、ストリートライフのリーダーとして、プロフェッショナルに仕事を頑張ろうと決意する場面です。ジェミンの姿がカッコいいし、もちろん曲やパフォーマンスも最高です。それから、ストリートライフのメンバーたちがクラブを立て直そうとする「臥薪嘗胆」という曲のシーンには、この作品が観客のみなさんにいちばん伝えたい言葉が入っていると思いますので、注目していただきたいです。

超新星グァンス2

Q.同じグループのゴニルさんに、何か1つお願いするとしたら何ですか?
「悲哀」という曲の中で、ジェミンが彼女のセヒへの胸の痛みを込めて、思いっきり踊るシーンがあります。そのシーンで、今まで超新星の練習室でも一回も見たことがないようなダンスを見せてほしいです。楽しみにしています。

Q.グァンスさんにとって、幸せな瞬間はどんな時ですか?
ミュージカル「RUN TO YOU~Street Life~」の中で、最後に「ストリートライフ」という曲をやるんですけど、その曲の始めに台詞を言うときがいちばん幸せです。もう本当に、あそこは毎回毎回すごくテンションがあがるので!
-どんな台詞ですか?
「Who’s the best MC~! Who’s the best MC~!!!」、これです。

Q.夢に向かって頑張っている人たちに、やる気の出る言葉をお願いします。
この前のライブでゴニルとジヒョクと3人で、僕たちが作った曲を披露したことがあるんですが、その中で自分が書いた歌詞に「間違っても全然大丈夫、俺たちが今やってるのはこれが正解だから、自分自身を信じて今までやってきた通りにやろう」という歌詞があります。本当に、人生の中で間違いは必ずあると思うんです。自分もそうだったし、メンバーたちもそうだったし。でも、それに負けないで、自分自身を信じて今までやってきた通りにがんばったら、必ず幸せが来るからっていうメッセージを伝えたいです。

Q.ファンにメッセージをお願いします。
みなさん、もうすぐ会いに行きます! 『RUN TO YOU~Street Life~』はどんなアーティストのライブにも負けないぐらい楽しいパフォーマンスと、熱いドラマが入った作品です。今回はキャストも変わりましたし、さらにパワーアップしたパフォーマンスで最高の魅力が溢れる作品をみなさんに伝えたいと思っています。今、韓国で一生懸命に稽古をしているので、ぜひ観に来てください。

グァンスポスター1

グァンスポスター2

ミュージカル『RUN TO YOU ~Street Life~ 』

【日程】2015年6月26日(金)~7月5日(日)≪全13回≫
【会場】Zeppブルーシアター六本木 http://www.blue-theater.jp/
【出演者】グァンス(超新星)、ゴニル(超新星)、スヒョン(U-KISS)、ジュン(U-KISS)、ジェヒョ(Block B)、
ユグォン(Block B)、ホン・ソンホ(Apeace)、チョン・ヨンウク(Apeace)、キム・ヨンナム 他
【チケット】S席-13,000円、 S席/パンフレット付-16,000円、 S席/スペシャルグッズ付-19,000円
S席/パンフレット・撮影抽選券付-17,000円
A席(学生割引)-8,000円
※ A席(学生割引)はぴあ一般発売のみでの取り扱い

チケットぴあ予約はこちらから!

ローチケ予約はこちらから!

<あらすじ>
ナイトクラブでDJとして働くジェミン、ウェイターのスチャン、客引き担当のジョンフン。音楽にかける情熱だけは誰よりも強い彼らは、厳しい生活にも負けず、ラップ&ボーカルグループとしてデビューする日を夢見ていた。そんな中、ひょんなことからクラブのステージに立つチャンスを手にし、大手芸能事務所の社長にスカウトされた3人は、ついに“ストリートライフ”というグループ名で待望のメジャーデビューを果たすが…。

▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »