親孝行なスターパク・シネ、10年間稼いだお金で両親にホルモン焼き屋をプレゼント!!

「名簿公開2015」パク・シネの写真 女優パク・シネが親孝行なスターに選ばれ、ネットユーザーからも賛美の声を浴びている。

今月15日に放送されたケーブル放送tvNの「名簿公開2015」では、「家を立て直したスターたちの豪勢な親孝行」編が放送され注目を集めた。

同番組でパク・シネは、親孝行なスター7位にランクインした。パク・シネは、子役時代から10年間稼いだお金で、両親にホルモン焼き屋をプレゼントしたと伝えられた。

パク・シネは、先日放送された「三食ごはん」に出演した際にも手際よくホルモンを焼く姿を見せ注目を集めていた。パク・シネは、時間があるときは、両親を助けるためお店の仕事をしたりするとのことで、ホルモンを焼く手つきも慣れており、イ・ソジンと2PM(トゥピーエム)テギョンの心をガッチリと捉え、手作りチャーハンの腕前はプロ級だと絶賛された。パク・シネは両親が旅行に出かけて不在の1週間、ホルモン焼き屋の仕事を手伝ったという。

また、パク・シネは、時々、母親と一緒に自分が車を運転して旅行に出かけたり、どんなに忙しくても、両親の誕生日はしっかりとお祝いすることも伝えられ、その親孝行ぶりが知られることとなった。

この記事も一緒にどうぞ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »