チャン・ヒョク×チャン・ナラ “癒し系”ラブコメディ ドラマ「運命のように君を愛してる」 DVDレンタルランキング上位を独占!

チャン・ヒョク
2015年6月19日(金)にレンタルを開始した、韓国MBCドラマ「運命のように君を愛してる」が、TSUTAYA週間ランキング アジアンTVドラマ部門1位を記録、他レンタルショップでもランキング上位を占めるなど、圧倒的な人気を見せている。

チャン・ヒョク初のエッセイ本を見てみる!

「運命のように君を愛してる」公式Twitterには、視聴者の意見として
「キュンキュンして泣ける。」「悪役がいないのに先の展開が気になってしまう。」 「ラブコメなのに泣かせる展開が上手い!」「面白すぎる!」「レンタル店に行っても借りられていて残念」といった声が多く寄せられているとのこと。

6月19日(金)レンタル開始から瞬く間に

★TSUTAYA週間ランキング アジアンTVドラマ部門1位
★DMM.com週間 アジアのテレビランキング1位
★GEOアジアTVドラマアジア部門4位
を記録!(2015/6/29付)

本作は、お人好しで平凡なヒロインと、短命家系の御曹司の一夜のハプニングから物語は始まる。
この出会いは過ちなのか、それとも運命なのか?笑いあり涙あり、観たら必ず優しい気持ちになれる“癒し系”ラブコメディだ。

韓国でも再放送の動画配信視聴率を好成績で収め、非常に満足度が高い作品として評価を得ている本作は、日本でもその勢いが続いて好調なスタートを切っている。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »