「覆面歌王」Apinkチョン・ウンジ、歌王クレオパトラに敗れる!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

「覆面歌王」チョン・ウンジの写真

写真:MBC「僕らの日曜日の夜-覆面歌王」

「僕らの日曜日の夜-覆面歌王」(以下「覆面歌王」)の「お母さんは紫外線が嫌いだとおっしゃった」は、Apink(エーピンク)のメンバー、チョン・ウンジであることが明らかになった。

21日に韓国で放送されたMBCのバラエティ番組「覆面歌王」で、6代覆面歌王決定戦が繰り広げられた。番組で「お母さんは紫外線が嫌いだとおっしゃった」は、そうそうたるライバルを退けて歌王との対決まで上り詰めた。
しかし、『愛…そいつ』を歌って感動させた歌王『化学兵器室クレオパトラ』は強力で、結局、チョン・ウンジは敗れ、仮面を脱いだ。チョン・ウンジは、「仮面を果たして脱ぐか、脱がないか気になっていたが、歌王クレオパトラが最初の小節を歌った時、私、仮面を脱ぐなと思った」と歌王のステージを賞賛した。
チョン・ウンジは、「覆面歌王」に出演した理由について、「私の声を分かってくださるか気になった。分からない場合は、この場を通じて分かってくださるだろうと考えて出演要請をした」と語った。

最終的には仮面を脱いだチョン・ウンジは、自分が直接「覆面歌王」出演を要請したとし、「Apink(エーピンク)のチョン・ウンジと1人のチョン・ウンジとしての悩みがあった」と明らかにした。ガールズグループで活動し、声を変えたという。続いてチョン・ウンジは、「私の声が果たして特色があるのか​​悩んで憂鬱な時もあった」と悩みを告白した。

番組を見たネットユーザーは、「チョン・ウンジ、上手かった!」「『覆面歌王』のチョン・ウンジ、本当にうまかったのに」などといった反応を見せた。

「覆面歌王」は年齢、身分、職種などを隠したスターが、声だけで実力をアピールする音楽バラエティ番組で人気を博している。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »