2PMニックン、「ゴキブリのいない家で暮らしたい」切実な願い明かす!

2PMの写真

写真:SBSパワーFM「2時脱出カルトショー」

アイドルグループ2PM(トゥピーエム)のメンバー、ニックンが、自分が希む家について語った。

23日に韓国で放送されたSBSパワーFM「2時脱出カルトショー」に出演した2PM(トゥピーエム)は、「どんな家に住んみたいか」というリスナーの質問を受けた。

これに対してニックンは、「ゴキブリのいない家で暮らしたい。ゴキブリがとても嫌いだ」と素朴かつ切実な希望を表わした。ニックンの質問に対する答えにチョン・チャンウは、「ゴキブリの家で暮らしたい人がいるのか!」と突っ込み、笑いを誘った。

ニックンは、ゴキブリがとても嫌いだと言い、メンバーのチャンソンは、ニックンが寝ている自分を起こして「ゴキブリを捕まえてくれ!」とお願いしたエピソードを公開した。

現在、5thフルアルバム「No.5」をリリースし、タイトル曲「My House」で精力的に活動している2PM(トゥピーエム)は、27、28日にソウルオリンピック体操競技場でコンサートを開催する。

この記事も一緒にどうぞ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »