「匂いを見る少女」シン・セギョン、リアルホームファッションに視聴者が共感!!

「匂いを見る少女」シン・セギョンの写真「匂いを見る少女」に出演中のシン・セギョンがリアルなホームファッションを披露し、注目を集めている。

シン・セギョンは、最近SBSの水・木ドラマスペシャル「匂いを見る少女」(脚本:イ・ヒミョン、演出:ペク・スチャン、オ・チュンファン)で干物女オ・チョリムで、今までのイメージとはまたちがった魅力を見せている。

シン・セギョンは、ドラマの中でオ・チョリムが、家の中で快適にいる姿を表現するためにぎゅっと縛ったアップスタイルのヘアースタイルにゆったりしたTシャツ、模様が入ったキュートなパジャマズボンというリアルなホームファッションを披露した。

視聴者は、「シン・セギョンの服、今の私と同じwww」、「オ・チョリム、もしかして私?」などといった様々な反応を見せ、シン・セギョンのホームファッションに共感を感じたようだ。

シン・セギョンの所属事務所の関係者は、「オ・チョリムのホームファッションは、いつも撮影がないときの実際のシン・セギョンの姿と非常に似ている。本人がリラックスしたスタイルが一番好きで、好んでおり、視聴者の皆さんに愛され、共感を受けたようだ」と伝えた。

ドラマ「匂いを見る少女」は毎週水、木、夜10時に韓国で放送中だ。


▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »