超新星7枚目アルバム「7IRO」9/9発売決定!続々と重大ニュース発表!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

超新星会見
韓国の男性ダンスヴォーカルグループ、超新星が9日日本武道館でLIVE公演前に記者会見を開き、9月9日に7枚目のアルバム「7IRO(ナナイロ)」の発売決定を発表した。

リーダーのユナクから「皆様お集まりいただきありがとうございます。重大な発表があります。ニューアルバム「7IRO」が9月9日に発売します!7枚目のアルバムで、いろんな曲、魅力が入っているので“ナナイロ”に決めました」と発表。

2009年9月9日に日本デビューしたことをはじめ、”9日”は彼らにとって深い意味とつながりがある日。まずは第一弾として、5/9本日よりアルバム収録曲の「BLOWIN’」「Girl Friend」の2曲が同時配信スタート。
2015年は”9日”を記念日として、勢力的に日本で活動していくと意気込みをみせた。

また、メンバーのソンモがソロミニアルバムの発売を発表。「いいミニアルバムになるよう頑張ります、宜しくお願いいたします。」と挨拶をした。

最後に「今日はお越しいただきありがとうございます。皆さんがいるから、僕たちは日本で活動できます。今日もこれからLIVE頑張ります!アルバム「7IRO」よろしくお願いいたします!」と、リーダーユナクが2015年走り続けることを約束した。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »