パク・シフ主演、映画『君の香り』の本編一部映像公開へ!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

君の香りパク・シフ
パク・シフ主演、映画『君の香り』の本編一部映像が公開になった。また第二弾前売り特典の発売が決定した。

2014年韓国ドラマ視聴率ランキング(NTTドコモが提供する動画配信サービス「dビデオ」)で、見事1位に輝いた主演の「清潭洞アリス」ではひねくれた御曹司を演じ、映画『殺人の告白』では冷徹な殺人犯などシリアスな役どころが多かったパク・シフが、今回は、疲れた女性の心を包み込むオーラを醸し出す優しい男性を演じている。

『君の香り』は恋人を追いかけ上海にやってきたインジュン(パク・シフ)が偶然出会ったキャリア女子、ジュリー(チェン・ラン)に怪我をさせてしまうところから物語は始まる。今回解禁された《本編映像》では足を怪我したジュリーの為にインジュンが献身的に尽くす場面が公開された。映像の中でパク・シフ演じるインジュンはまずいコーヒーを淹れ、顔をしかめられ、さらに砂糖と塩を間違えてジュリーに渡してキレられる。テーブルの掃除をすればジュリーにゴミを投げられ邪魔をされる。しかし、インジュンはとくに気にせずマイペースな様子でジュリーを和ませ、次第に打ち解けていく。このようにどこか抜けているインジュンだが‘インジュンコーヒー’と称してウィスキー入りの特製コーヒーを作り、ホテルのようなスペシャル朝食でジュリーを喜ばせ、完璧な家事男子ぶりを発揮している。

君の香り朝食シーン

▲朝食シーン▲

インジュンの朝食

▲インジュンの朝食▲

インジュンコーヒー

▲インジュンのコーヒー▲

もう一つの注目ポイントとして、キャリア女子ジュリーの一人暮らしの部屋は広く洋風で、オシャレな食器や家具、観葉植物がセンス良く配置されており、可愛いぬいぐるみもさり気なく座っているなど、思わず真似したくなる働く女性の癒しの空間を演出している。

映画『君の香り』は6月6日(土)シネマート新宿、6月13日(土)シネマート心斎橋ほかにて公開。

パク・シフ関連グッズを見てみる!

前売特典ビジュアルブック

【4月25日(土)発売 第二弾前売り特典】 

オリジナルビジュアルブック付き 前売り鑑賞券 ¥1,800円(税込) 
1000枚限定販売
シネマート新宿(東京)、シネマート六本木(東京)、シネマート心斎橋(大阪)にて発売。
※本作のパンフレット販売はなし


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »