週末の「私たち結婚しました」はヘンリーとキム・イェウォンのキスで注目集まる!降板騒動はどうなる?

「私たち結婚しました」ヘンリー&キム・イェウォンの写真「私たち結婚しました」でSUPER JUNIOR-Mのヘンリーがキム・イェウォンの唇を奪った。

週末の4日に韓国で放送されたMBCのバラエティ番組「私たち結婚しました」では、ヘンリーとキム・イェウォンの契約式(언약식)の様子が描かれた。

番組でヘンリーは、キム・イェウォンには内緒でこっそり契約式の準備した。ヘンリーは、会場、キム・イェウォンのドレス、カップルのネックレスまで準備し細心の注意を払った。

その後、契約式でヘンリーは、キム・イェウォンに対して、目を閉じるようにお願いした。
これに応じる形でキム・イェウォンが目を閉じると、ヘンリーはそのままキム・イェウォンの唇を奪った。ビックリしたキム・イェウォンは、「早すぎるんじゃないの・・・?!」と戸惑いを隠せない様子を見せた。

製作陣のインタビューでヘンリーは、 「その瞬間、近づきたかったし、後悔しない」とコメント、一方のキム・イェウォンは、「本当に驚いたが短くて残念でもあった」と心の内を語った。

イ・テイムとの悪口騒動で、動画流出後にキム・イェウォンの降板を要求する書き込みが番組掲示板に多数寄せられるなどしたが、当分はキム・イェウォンの降板の予定はないとのことだ。この日の「私たち結婚しました」の視聴率は、4.8%(全国基準)を記録し、先週の3.9%に比べ、0.9%視聴率がアップし関心を集めた。

「私たち結婚しました」は、現在、韓国で毎週土曜日の午後5時に放送中だ。

写真:「私たち結婚しました」番組キャプチャー


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »